空20170131 0642

21時05分就寝、4時26分起床。

日の出の時刻を迎えました。

20170131 01.JPG
(南西の空 2017年1月31日 6時42分頃撮影)
20170131 02.JPG
(北西の空 2017年1月31日 6時42分頃撮影)

昨夜から強風が続いていてグッ!と冷え込んでいます。
昨日が4月並みの気温だったから余計に寒く感じますねぇ・・・
こういうのがいちいち心身不調に繋がるからイヤになっちゃう。

1月最終日ですってねぇ・・・
明日から2月?
節分と恵方巻がすぐそこまで迫って来ている?
冗談はよせ!って話ですけれども(◎_◎;)

もう「一月往ぬる二月逃げる三月去る」とか言うのも飽きた(笑)。

ロト6 第1144回

数字選択式全国自治宝くじ「ロト6」第1144回

抽籤日:2017年1月30日(月)
本数字:07 13 14 33 39 43
ボーナス数字:29

購入:5口×200円=1,000円
04 19 21 23 29 31
06 12 21 27 37 38
07 11 15 22 32 33 QP
09 16 26 29 33 34
19 21 31 39 42 43
的中:4個[ 07 19 33 43 ]
当籤:0口
惜敗:1口[ 07 11 15 22 32 33
収支:-1,000円

空20170130 1752

風が強く急激に冷えてきました。
昼間は4月並みの気温で暖かかったから余計に寒く感じます。
・・・こういうので心身不調が起きるんだよなぁ(´・ω・`)

月と金星が綺麗に見えました。

20170130 01.JPG
(いつもの角度で撮ると月がギリギリ写り込む・・・)
20170130 01 2.JPG
(南西の空 2017年1月30日 17時52分頃撮影)

縦長に撮った写真には金星の左上に火星が小さく写っています(見えるかな・・・)。

toto BIG&100円BIG 第905回

スポーツ振興くじ「toto BIG」「100円BIG」第905回

結果発表日:2017年1月29日(日)
くじ結果:2 1 2 2 1 2 1 2 2 1 2 0 1 2

購入:「toto BIG」4口×300円=1,200円 / 「100円BIG」8口×100円=800円 計2,000円
的中:「toto BIG」最多6個・最少5個 / 「100円BIG」最多7個・最少3個
当籤:「toto BIG」0口 / 「100円BIG」0口
惜敗:「toto BIG」0口 / 「100円BIG」0口
収支:-2,000円

空20170129 0710

寝ず!
うっかり徹夜してしまいました・・・

日の出(6時43分)をバッチリ見たのに雲が多くて撮る気になれず。
明るくなってきてパステル調の雰囲気になってきたのでバルコニーに出てパチリ。

20170129 01.JPG
(右上に黒い点が・・・)
20170129 01 2.JPG
20170129 01 3.jpg
(南西の空 2017年1月29日 7時10分頃撮影)
20170129 02.JPG
(北西の空 2017年1月29日 7時10分頃撮影)

デジカメを空に向けた時に飛行機が飛んで来る音が聞こえました。
昨日と違って狙って撃った撮ったよ!(笑)

まるで僕がバルコニーに出るのに合わせたかのようなタイミング。
2日連続で朝に飛行機を見るなんて縁起が良い・・・のでしょうか?
縁起が良いことにしておきましょうヽ( ´▽`)ノ

・・・なーんて書いているうちに雲が広がって真っ白になってきました。